闘病しながら投資

2006年から投資はじめました。最近は米国株やインデックスがメインです。

こんにちわ

こんにちわ。
日本在住、妻子持ちのアラフォーです。
振り返ってみると投資生活は10年以上になっているのですが、闘病生活も10年近くに及んでいます。


投資か闘病のどちらのカテゴリーにしようか迷ったのですが、ブログを書こうと思った目的が、投資メインだと思ったので投資のカテゴリーにしました。
というのも、周囲に投資について話する人間がいないんですよね。。。(このような方多いんじゃないでしょうか?)


資産の半分はドル資産で大部分はVTです。個別はWMT、T、XOMなどなど。円はTOPIXのETF、KDDI、JTなど。あまり売り買いしません。特に最近はNISA以外買えてませんね。高所恐怖症です。


というわけで、ただのつぶやきになる可能性もありますが、どうぞよろしくお願いします。